SSブログ

花粉症と森林破壊の関係 [ダイアリー]

親友と今年も花粉症を発症してないとお互いに確認しあい祝った。

花粉症は何故起きるのか大量の花粉のせいにしてはいないか。
花粉症を治すには、森林が増えることが何よりの方法だと考える。

人類が森林を破壊してしまった為。森林だって、子孫を残したいのです。
森林も少子化問題に必死、それゆえ健気に花粉を飛ばしてるのよね。

美しい地球を永遠に 。それがcoralieの心からの願いで最大の課題。



森の国ドイツの自室からの最高の眺め。冬になると一斉に葉が散り
淋しくなる上に、向かいのアパートの人と目が合ったりする



いつもクリックありがとうございます。また遊びに来てね~
 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nanamama

やっぱり絵文字浮いちゃうね。
by nanamama (2010-06-06 23:58) 

yoppy-☆

森林も少子化問題が深刻…人間のせいで…。
花粉症じゃないのは、ほんとありがたいッけどぉ~
黄砂がNGなんだよね~。
花粉も黄砂も人間が奪ってしまった緑のせい…(涙)
ほんと美しい地球よ永遠に…って思うよねぇ。
by yoppy-☆ (2010-06-08 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] 2019 CORALIE All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。