SSブログ

4年後ブラジルへ連れてって [ダイアリー]

サッカーワールドカップ2010南アフリカ大会も、遂に決勝。

日本vsオランダ戦以来顔を見せなかった異動になった元同僚が
目を輝かせて聞くので、一応「スペイン」(優勝するのはの問いに
対して)と答え、日本代表以外興味ないと言った。日本の敗退で
coralieのワールドカップは終わったのだ


W杯2006のジーコ監督、デュッセルドルフにて


ワールドカップ開催地も南アフリカからブラジルへ交代

これまで「にわかサポーター」などと書いたが、coralieは
「日本代表のサポーター」として2014年ブラジル行くぞ~

関連記事:「W杯親善試合対マルタ戦


2006年ワールドカップ開催地ドイツより



ご訪問ありがとうございます。足跡も忘れず残していってね。
 
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

nanamama

たこの予想100発100中には驚いちゃった。
nanamamaも日本敗退とともに2010年Wカップは終わってます。

ブラジル行ってみたいけど4年後までにもう少し航路なんとかならないかな?
by nanamama (2010-07-12 23:33) 

anmi

W杯終わっちゃったね。
楽しみが一つなくなたぁ~。
4年後ブラジルで観戦ステキ☆
ず~と先の事だけど・・・ブラジルの話☆楽しみにしてるんだぁ~。

by anmi (2010-07-13 15:13) 

nanamama

ブラジルの時差真逆かサマータイムプラス1時間ってことで寝不足にはならないけれど仕事している人にはきつい日程になりそう。
by nanamama (2010-07-14 23:08) 

yoppy

W杯☆次回は、ブラジルで観戦ね~☆
私も、話しが聞けるの今から楽しみだよぉ♪
by yoppy (2010-07-15 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] 2019 CORALIE All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。