SSブログ

たくさん実った栗のイガイガ [ダイアリー]

今年も豊作 庭の栗の木。でも、これから台風の時期に
振り落とされるのよね...



我が家の場合、イガイガの中に1個大きい栗があって、その栗を
覆うように薄っぺらいのが2枚入っている[]

さて、お味の方はというと、あ~栗ねって感じで、何年かに一度
ビックリするほど美味しいことがある。今から収穫が楽しみ



いつもクリックありがとうございます。また遊びに来てね~
 
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

川越

そろそろいろいろな木の実が膨らんできましたね。私は栗が大好きで、サイクリングに行って見付けると、ぽけっとにいっぱい拾って来て、相棒に「私は剥かないからね」と、呆れられています。でも山の栗は甘くて美味しいです。庭に栗がなるなんていいですね。栗拾いが楽しそう。(^^)
by 川越 (2010-08-14 09:45) 

anmi

栗☆大好き☆
た~くさん実ってるねっ!
甘い栗になりますよぉ~に♪
by anmi (2010-08-14 10:37) 

yoppy-☆

栗のイガイガってとても触れないけど、
きみどりでまんまるでカワイイよね~☆
ほんと豊作だね~。甘くて美味しい栗が
楽しみだねッ♪
最近、ハマまってるマロンケーキあるんだよね~。
食べたくなっちゃったなッ♪
by yoppy-☆ (2010-08-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] 2019 CORALIE All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。