SSブログ

マイ・ハッピー・バースデイ [ダイアリー]

親友のYちゃんから、誕生日プレゼントを頂いた



coralieの大好きな ペリドットのピアス。
夏生まれで、良い思い出がなかったから、こうやって
祝ってもらえて本当に嬉しい。


2素敵なプレゼントをありがとう。



ご訪問ありがとうございます。お祝いクリック大歓迎です
 
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

yoppy-☆

お誕生日オメデトウ☆♪☆♪☆
いつも、本当にありがとう~☆
お誕生日は特別な日☆
生まれてきてくれたこと、出会えたことに
心から感謝してるよぉ~。
そして、こうして~長い間、仲良しでいられることを
とっても嬉しく思っていまぁすッ。
これからもよろしくねッ。
素敵なお誕生日、そして素敵な一年になりますように…♪

by yoppy-☆ (2010-08-23 11:08) 

nanamama

お誕生日おめでとうございます♪
とっても素敵なプレゼントいいなぁ~

祝ってくれるお友達がいるって本当にいいですね。

この歳がいい歳でありますように!!
by nanamama (2010-08-24 00:09) 

NO NAME

☆誕生日おめでとう☆
かわいいピアス☆似合いそぉ~♪
素敵なプレゼントと素敵な友達☆
きっと素敵な一年を送れると思うなっ☆
by NO NAME (2010-08-24 13:16) 

nanamama

タイツに蜂・・・、絶対に嫌です。
早く退治できて本当に良かったです。
by nanamama (2010-08-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] 2019 CORALIE All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。