SSブログ

ドイツの大晦日の過ごし方 [ドイツ]

1年目は帰省したので、2年目はドイツで新年を迎えた。

クリスマスが家族の一大イベントなので、大して期待は
していなかったが、新年のカウントダウンが始まる頃には
家々の前の通りでは、花火の嵐となった

coralieは窓辺でたくさんの花火を楽しみ、来年を夢見た。

ドイツの新年の迎え方
ドイツの風景より、ケルン大聖堂の内部

新年は元旦からお仕事 。同僚のドイツ男子から仲間内で
盛り上がった大晦日の話を聞かされ、連絡先を交換したのは
言うまでもないが、遅過ぎなんだよな


2004~2006年ドイツ在住



たくさんのご訪問ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい
 
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

こさ

こんばんわー♪
大晦日ですねぇ。

ドイツも打ち上げ花火するんだっ!!大晦日!!
し 知りませんでした(恥・・・)

今日 買い物してたら
凄そうな感じの打ち上げ花火の大売出し
されてましたよ(笑)

お正月になると日本が恋しくなる
こさです(苦笑)

今年は大変お世話になりました。
coralieさんのご健康とご多幸をお祈りします♪(はぁと)


by こさ (2010-12-31 06:23) 

nanamama

海外で新年を迎えるって憧れです。

今年1年大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

良い年をお迎えください。
by nanamama (2010-12-31 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] 2019 CORALIE All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。