SSブログ

古代遺跡があるソフィアのホテル [ブルガリア]

残念なことに、旅程全てを予約した後に素敵なホテルを発見。

F178.jpg

ホテルを予約した随分後に知った為、キャンセルだのいろいろと
面倒だったので見学だけさせてもらうことにした。清閑なホテルの
階下に古代ローマのセルディカの遺跡を見ることができる

セルディカ遺跡入口と聖ソフィア教会との中間に位置し、ちょっと
小高い場所にある。アレクサンダル・ネフスキー寺院へ行く途中に
立ち寄った。ホテルに入ると、スタッフが笑顔で招き入れてくれた。

Arena di Serdica Hotel:2-4, Budapest st. Sofia 1000

ロビーから見下ろした後、階下で真横から眺め、誰に邪魔される
ことなく十分に堪能し、アレーナディセルディカホテルを後にした。


2013年4月29日~5月1日ソフィアにて



温かいクリックが何よりの励みです。足跡だけでも残して行ってね。
 
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

nanamama

本当に素敵なホテルですね。
旅行前の調べ物はやっぱり大切ですね。
by nanamama (2014-09-23 23:34) 

YAP

いいですねえ、こういうホテル。
なかなかこういう趣のあるホテルに泊まったことがないです。
by YAP (2014-09-24 05:19) 

chocobo

coralie さん、初めまして。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by chocobo (2014-09-24 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] 2019 CORALIE All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。