SSブログ

東日本大震災お見舞い [ダイアリー]

被災されたみなさまに謹んでお見舞い申し上げます。

つい先日クライストチャーチの地震があったばかりで
今、日本で起きていることが信じられません。

一日も早い復旧・復興を信じ、心よりお祈りします。


花言葉は「しあわせ」モスでもらった四葉のクローバー



Praying for JAPAN 復興を祈り「しあわせ」の種を蒔きます。
 

追記:ボランティアに行けない自分がもどかしい。しかし...今ここで
自分に出来ることから始めよう。心は共にあります、頑張ろう日本
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

nanamama

時間が経つにつれて被害状況がわかり驚きでいっぱいです。
早い復興と早い救出を願います。
by nanamama (2011-03-13 00:26) 

anmi

津波の迫力に驚きました。
家が海から近いので、この迫力の地震が近くで起こったらら間違いく津波の被害にあってたねって家族で話してました。
他人事ではないって感じです。

by anmi (2011-03-13 12:15) 

nanamama

ほんとボランティアに行きたいくらいですね。
実際にはnanagonがいるので無理ですが、何かできることがないかと探しています。
by nanamama (2011-03-13 23:21) 

nanamama

日を追うごとに現状が見えてきて愕然としています。
何か協力しないと!!
by nanamama (2011-03-14 22:16) 

anmi

茨城に親戚がいますが無事だと連絡がありました。
友人からディズニーランドで遊んでいるとき地震が起きてアトラクションは中止になったって聞きました。
感動の再開や奇跡の生還のニュースこんな嬉しいニュースが増えるといいなぁ~。


by anmi (2011-03-15 10:31) 

yoppy

地震と津波の猛威にただただ驚きと恐怖で…。
被害の状況に、心が痛み言葉がみつからないよ。
一日も早い復興と、支援が届くことを心から祈っています。
by yoppy (2011-03-15 11:47) 

nanamama

今夜はとっても冷えてきました。
被災地の方々の健康が心配です。
by nanamama (2011-03-15 21:55) 

nanamama

今夜もとっても冷えます。
被災地がとっても心配です。
by nanamama (2011-03-16 23:35) 

nanamama

早速クリック募金のバナーありますね。
お互い少しでも役に立つといいね。
by nanamama (2011-03-17 21:31) 

nanamama

取り急ぎ
by nanamama (2011-03-18 23:58) 

nanamama

昨日とっても久しぶりに車を運転したらちょっとドキドキしちゃいました。
でもガソリンの事考えるとこれがみんなの焼くに立つと思うので安全運転を心がけてこれからも必要以上に運転しないことを決めています。
by nanamama (2011-03-20 22:11) 

nanamama

今はやっぱりプロ野球の開催について腹立たしく思っているnanamamaです。
たった4日延期しただけで開催だなんて節電している人に対してどう思っているのだろうと思ってしまいます。
by nanamama (2011-03-21 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] 2019 CORALIE All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。