SSブログ

本当は不味い!?NYご飯 [アメリカ]

なんでも洗練されていそうなニューヨーク、当然グルメにも期待。



NYで食べたかったオニオンスープグラタンをセレブが集うPASTISへ。

手前の金髪女子のバッグは、もちろんシャネル(写真はカットしたけど)
隣席のアメリカ男子も当然ゴールドカードでお支払い。セレブも居るけど
落ち着いてきたと言っても「SATC」のおかげで観光客もい~っぱい。

PASTIS:9 ninth ave, new york, NY 10014


ドラマの中でキャリーも食べていた噂のオニオンスープグラタン

とりあえずお目当てのソレとオムレツを注文。それだけみたいな顔
されたけど上品な[]日本女子2人には量的に十分過ぎるのだ。

運ばれてきたソレは、う~ん美味しそう 。ところが、かなり濃い
味付けで3分の1も食べただろうか。お世辞にも美味いとは言えない。
逆にオムレツは味がなく、適当にポテトをつまんでお会計。



代金だけ支払ったら、わざわざチップがどうのと言ってきたけど
すっ呆けてやった。ごめんね、大人な対応ができなくて
期待が大きかっただけに、裏切られた感もかなり大きかった。

オニオンスープグラタン$12 オムレツ$18 TAX$2.66

この程度で通っているのならセレブもお気の毒


2012年9月16日ニューヨーク「PASTIS」にて



ヨーロッパから帰ってきて、只今ハワイ旅行を計画中
 
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

nanamama

お久しぶりです。

nanamamaはまだアメリカに行ったことがないので、一度は行きたいと思っています。

お仕事とっても忙しそうですね。

nanamamaはnanagonが大きくなりなかなか時間的、金銭的に海外に行けなくなってきました。(T_T)
by nanamama (2013-05-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] 2019 CORALIE All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。