SSブログ

新年おめでとうございます [ダイアリー]



2年続けてみて、達成できない「今年の目標」を挙げるのを
やめようかとも思ったが、その年内に実現できなくとも、おのずと
状況は変わってくるものだ。自分に発破をかけるつもりで...。

目標1:最低3回は旅に出ること。(うち2回は既に決定
目標2:時間の無駄遣いを止め、「断捨離」を極める。
目標3:多言語混在した英語のブラッシュアップに努める。

昨年は、1年中旅行の計画を練っていて 他に何もしなかった。
今年は、もう少し賢く時間を使い、旅以外のことも充実させたいな。

今年も、たくさん旅に出られますように


2012年9月ニューヨーク旅行出発地の羽田より


今年もよろしくお願いします。たくさんのご訪問お待ちしています
 
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

nanamama

御挨拶が大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。

そしてご心配ありがとうございました。
今までの旅行の中で一番大変だったので、疲れが一気にきたようです。
by nanamama (2013-01-18 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] 2019 CORALIE All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。