SSブログ

チェスキー・クルムロフへの道 [チェコ]

チェスキー・クルムロフへの道

チェコには、また行きたい とずぅ~っと思ってきた。久々の
一人旅(途中妹と合流あり)に、絶対外せない世界遺産の街
チェスキー・クルムロフを旅程に組み込んだ[]

チェスキー・クルムロフへの道
チェスキー・クルムロフの玄関口「ブディヨヴィツェ門」

そこでだ、どうやって移動するかネットで検索しまくった。
まず、列車でチケットを予約しようと試みたが、途中曖昧な区間
があってボツとなった。そんな時シャトルバスのサイトが検索に
引っかかり、日本人を扱った実績のあるShuttle Loboに決定。

チェスキー・クルムロフへの道

ウィーンからのアクセスに都合が良く、リーズナブルで列車
よりも時短できて良い事尽くめ 。早速問い合わせてみると
とってもフレンドリー。ペンションとセットだと割引まであるって
言うので予約のホテルをキャンセル してお願いすることに。

Pension + Shuttle LOBO:www.shuttlelobo.com

次回へ続く…


2013年5月7日~9日チェスキー・クルムロフにて



一人旅が好きな人はこちら二人以上の旅が好きな人はこちら24.gifをクリック
 
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

YAP

交通機関と宿泊場所のセットでお安くなるって、日本のパック旅行のようなプランがあるんですね。
by YAP (2013-06-16 06:50) 

nanamama

チェコ懐かしいです。
絵本の中の世界のような街でまた行きたいです。
by nanamama (2013-06-16 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] 2019 CORALIE All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。