SSブログ

カナダよりサッカー応援宣言 [ダイアリー]



明日からカナダへ行ってきます。サッカーワールドカップ予選の
日程が決まっていないずっと前に予約したので、カナダ滞在に
予選が全部かぶってしまった 。ヒドイ、よりによって。


2006年ドイツ開催時、ボンでの練習会場の外観


もちろん、しっかり応援メッセージを残してきました

ブラジルへ行くつもりだったけれど、やっぱり まだ怖い。

帰国後、みんなで盛り上がりたいので絶対決勝トーナメントに
勝ち進んでね。そして、何よりも日本代表と関係者のみなさん
応援に駆け付けたサポーターが無事に帰ることを祈ります

関連記事:「ドイツでサッカー観戦デビュー

2006年5月28日ボンにて


 
coralieは日本代表を応援します。応援クリックもよろしくお願いします
 
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

YAP

気をつけて行ってらっしゃい。
今の季節、陽も長くて気持ちいいでしょうね。
by YAP (2014-06-14 07:14) 

nanamama

カナダ、気をつけていってきてください。
ブラジルに行くのはかなり勇気いりますよね。
by nanamama (2014-06-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] 2019 CORALIE All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。