SSブログ

ホテル・クリスティーナで朝食を [ルーマニア]

F179.jpg

F180.jpg
スタイリッシュに豊富に並べられた朝食

F181.jpg

F182.jpg


F183.jpg

F184.jpg
白を基調としたハイセンスなダイニング

F185.jpg
地下のダイニングへ続く階段も素敵

女子なら絶対に気分も急上昇しちゃう素敵な朝食 妹は
コーヒー、coralieは壁にずら~っと並んだ豊富な紅茶から
チョイス。スタッフが熱々を淹れてくれる。卵も好みで調理
してくれ、ハム入りのオムレツをオーダー 。モダンな
朝食にうっとり。長居したいけど出発の時間が...

関連記事:「可愛いホテル・クリスティーナ


2013年5月2日ブカレストにて



ブログランキング参加中。クリックしていただけたら喜びます
 
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

YAP

メニューが充実してますね。
こういう朝食だと一日の始まりがうれしくなりますね。
by YAP (2014-08-30 07:11) 

nanamama

とっても種類が多くて豪勢な感じでいいお店ですね。
朝から気分が上げ上げって感じになりそう♪
by nanamama (2014-08-30 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] 2019 CORALIE All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。