SSブログ

「ナイトミュージアム」の世界 [アメリカ]

F124.jpg

念願の「ナイトミュージアム」の恐竜に遂にご対面[]

そもそも、長年恐竜に会ってみたいと思っていたところに
ナイトミュージアム」を観て、恐竜を見るならここしかないと
coralieの旅心に火がついたって感じ

F125.jpg

どこよりも恐竜コーナーは大人気なのだ 映画では恐竜が
子犬みたいに骨を投げてくれってせがんで可愛かったよね。

F126.jpg

そして、この帰りにNYのメトロ問題に遭遇するのであった

関連記事:「ニューヨーク地下鉄移動の大誤算


2012年9月16日アメリカ自然史博物館にて



ブログランキング参加中。クリックしていただけたら嬉しいです
 
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

YAP

ここはワクワクしそうですね。
ニューヨークにあまり興味がない私ですが、この博物館には行ってみたいです。
by YAP (2014-07-12 06:45) 

nanamama

なんとなく、同じものが日本にあるよりもNYにある方が怖さがます気がするnanamamaです。
by nanamama (2014-07-13 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] 2019 CORALIE All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。