SSブログ

ワイキキでパンケーキに舌鼓 [アメリカ]

ハワイに行ったら絶対はずせないのがパンケーキだろう。

F162.jpg

昼食後、別の日にしようと言っても妹がどうしてもパンケーキを
食べると言い張るので ハワイで一番おいしいと評判の
Eggs 'n Things、3店舗ある中からカラカウア通りへ向かった。

苺好きのcoralieの希望でパンケーキにたっぷりのストロベリー
ホイップクリームとマカデミアナッツのトッピングをチョイス
色々試したかったけど、お腹いっぱいで 3人で一皿に。

Egg's n Things:2464 Kalakaua Ave, Honolulu

最近やたらパンケーキが注目されているけれど、シドニーでは
評判や期待に反して美味しくなかったし、「絶対美味しくない」
と、食べる前から呪文のように呟いたら妹に怒られた

F163.jpg

オーダーして間もなく、紙皿に乗ってソレはやってきた。お味は
期待せず口にしたからか、意外にイケた。シロップは3種類あり
メープル、グアバ、ココナッツ。我が家はメープルが一押し


2013年10月31日~11月7日ハワイ家族旅行より



ブログランキング参加中。クリックしていただけたら喜びます
 
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

YAP

なるほど、ハワイではパンケーキも有名なんですね。
こうしていろいろな人のブログを読んでいると、ハワイでやり残したこと、食べられなかったものが、かなり多いことにびっくりです。
ハワイ通の人からしたら、私はもったいないヤツなんだろうなあ。
by YAP (2014-08-14 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] 2019 CORALIE All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。