SSブログ

ハワイアン航空トラブル発生 [アメリカ]

前日の体調不良でホノルル市内へ戻り、帰国便に乗れず
ホテルで一日療養し、三度ホノルル空港へやって来た。


ハワイアン航空からダイヤモンドヘッドを臨む

対応してくれた空港スタッフに顔色が良くなりましたねと
見送られ長蛇の列だったがスムーズに搭乗。これでやっと
日本に帰れる 。乗客が思いのほか少なく、しばらくして
窓側席から真ん中の席へ移動し4席陣取って横になった



すると「当機はエンジンにトラブルが見つかり、これより
ホノルル空港へ引き返します」とのアナウンスが流れた。

一体何度ホノルルへ強制連行されれば気が済む



飛行機は燃料を廃棄する為に40分程旋回し、虹のかかる
穏やかなホノルル空港が見えてきた。眼下には黄色い
消防車が待機しており、着陸すると飛行機に近づいて来た。

次回へつづく...

関連記事:「ハワイでアンビュランス体験

2013年10月31日~11月7日ハワイ家族旅行より



大枚はたいて航空券を手配完了。カナダ旅行をモリモリ計画中
 
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

YAP

あらら、ホノルル空港にとり憑かれていますね。
エンジントラブルと聞くと、ドキッとします。
by YAP (2014-02-09 07:01) 

nanamama

ただいま、留守中ありがとうございました。

あらららら・・・、よっぽどホノルル空港が離れがたかったのだろうか。
by nanamama (2014-02-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] 2019 CORALIE All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。